可愛くお座り

こんにちは[グッド(上向き矢印)]ろうだです[グッド(上向き矢印)]


この頃まだ散歩は出来なかったので先に買って置いた胴輪をつけてみました[プレゼント]

DBCA86BF-77B8-4F43-AC78-91AB5E20C391.jpeg

最初のうちは噛んだり引っ掻いたり逃げたりで大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]


なかなか胴輪をつけられない方[exclamation×2]
ここでポイント[exclamation×2]前足を胴輪に通すときは足の先ではなく少し上を持ってあげるとすんなりいきますよ[ひらめき]

うちのぼぽも足先を触られるのがすごく嫌だったので苦労している方は試してみて下さい。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ラブドール

とても良い よろしくお願いします。
by ラブドール (2021-09-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての爪切り初めてのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。